てぃーだブログ › パニ・パニ保育園です。 › 土曜日。。。

2010年10月10日

土曜日。。。

楽しい一日
早く感じた一週間(それだけ笑った)を
ありがと~(^_-)-☆


土曜日の

昼の部です (*^□^*)


土曜日。。。
土曜日。。。
土曜日。。。

野球の応援しているわけじゃ~~ないですよエイサー
土曜日。。。

「おかあさんといっしょ」を見てるんです。。。

土曜日。。。
私に似て(?)
みんな 「おかあさんといっしょ」好きです (●^ー^●) 音符オレンジハート
土曜日。。。
土曜日。。。


夜の部で~す(´∀`)


なわとび練習中^ー^)人(^ー^
土曜日。。。
絡まった( ̄〜 ̄;)汗
土曜日。。。
土曜日。。。
土曜日。。。


遊びの様子 (・ω・)
土曜日。。。
土曜日。。。
土曜日。。。
土曜日。。。
土曜日。。。

みんな疲れてぐっすり寝てる中・・・悪魔
ただ一人ゆうれい
睡眠妨害する子が~~~~~Ψ(`∀´#)
土曜日。。。
23時・・・・
なんでチビ~~~が起きてるんだ~~~~ (≧▼≦)

また来週ね~~~~バイバイ


     ~たえこ先生~



Posted by パニ・パニスタッフ at 02:51│Comments(2)
この記事へのコメント
めいっぱい遊んでみんなぐっすりと思ったら一人おめめパッチリ
ちゃんと寝れたかなぁ

お母さんといっしょ~私の方が夢中で見てしまいます
Posted by くるママ☆ at 2010年10月11日 08:23
>くるママ☆
近頃のトモタカは
みんなが寝てる中
歌をうたってます。。。

それが
お集まりの歌で・・・
とっても可愛くて笑ってしまいます。。。

お集まりの歌も
おかあさんといっしょからです(*^。^*)
Posted by パニ・パニスタッフパニ・パニスタッフ at 2010年10月13日 03:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。