2010年10月13日

サル

連休明け〜〜〜(^O^)/

大人もガイコツ
子供もたまピヨ
少~~しボケボケしてるけど(´∀`) ・・・

元気に一日が始まりました☆ヽ(▽⌒*)チェリー

サル
サル
サル



何してる~(^・ェ・) ?
サル



何!?
サル



シャワー攻撃 (><)汗
サル

シャワーの後。。。
サル
サルみたい・・・だと思いました見ザル言わザル聞かザル


一日ケンカ無く
仲良く遊んだね~~(о^∇^о)
サル



はやみ先生が遊びに来ましたニコニコ
びっくり顔のそらちゃんは
びっくりしながら よく笑います (≧▼≦)
サル
可愛かったですハート


今週も
ボケボケで楽しんでいこうね~~(^_-)-☆
 

昼の部でした。。。  

        ~たえこ先生~



Posted by パニ・パニスタッフ at 02:34│Comments(2)
この記事へのコメント
たいち君とちびノリダー君の後ろ姿の写真、なんか2人そっくりですね

はやみ先生とべびちゃんもそっくり
Posted by くるママ☆ at 2010年10月14日 02:51
>くるママ☆さん
ちびノリダーと
たいち、、、ではなくて
こはくです。。。
1歳児の3人は後ろ姿がよく似てます。。。
Posted by パニ・パニスタッフパニ・パニスタッフ at 2010年10月15日 01:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。