てぃーだブログ › パニ・パニ保育園です。 › リレーですよ。

2010年10月15日

リレーですよ。

今日は、パカパカやボールを使ってリレーをしました。

気合いはいいかー!リレーですよ。
おおぉぉぉーーーー!!!


では、スタート!
リレーですよ。
リレーですよ。
でんぐりよしちか

リレーですよ。
おれも乗りたいな~。

リレーですよ。
くるくる、最後まで手を借りずに出来ましたよ~。

リレーですよ。
まりや、パカパカに乗るのは初めて。ガンバレ~!

リレーですよ。
みんなで見守ってます。

リレーですよ。
リレーですよ。
リレーですよ。
ともたかのでんぐり返し、ここまでは出来ます。あと少しだ、がんばれ~!

リレーですよ。
リレーですよ。
おっしゃ-!勝ったぜぇ~。

今日は、凄く盛り上がってました。

みんなの頑張ってる姿を見てるのも、面白かったです。


おまけ。
リレーですよ。
ともたかの変顔。(くるくるかりんの真似をしているようです。)



ありがとうございます、夜の部でした。







Posted by パニ・パニスタッフ at 03:01│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは、東京のともあきです。
ブログ楽しく拝見させて頂いています。
twitter(http://twitter.com/)にて、@panipanihoikuen というアカウントで開設させて頂きました。今は、ブログの更新について発信させ頂いています。もし宜しければ、ブログ更新時にその旨をお伝えして頂けたらと思います。よろしくお願いします。
Posted by ともあき at 2010年10月15日 12:24
>ともあきさん
いつもありがとうございます。ツイッターの宣伝しておきます。
頑張って下さい、応援してます。
Posted by パニ・パニスタッフパニ・パニスタッフ at 2010年10月16日 09:37
昨日今日とサランラップのしんを使ってリレーさせられてます
(しんはバトンのかわりみたいです)

今日は朝から起きたばっかりなのに一緒に走りましたよ~

元気でありがたいんですけどね
Posted by くるママ☆ at 2010年10月16日 10:46
> くるママ☆さん
元気でありがたい・・・・
でも寝起きのリレーは
きっついですね~~(・_・;)
くるくるが
芯を持ってきて
『はい!よ~い、ドン!!』
なんてやってる姿が想像できます。。。。

くるママさん・・・・・
頑張って下さい。。。(^・^)
Posted by パニ・パニスタッフパニ・パニスタッフ at 2010年10月19日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。