2010年10月15日

自由

今週は ともえ先生がお休みで
昨日・今日と はやみ先生が来てくれましたおすまし


暑いね~~~(´∀`)

散歩に行こうか~~~。。。ニコ

自由
自由

「自由に歩かせてくれ~~~~ (><)」
自由
自由

お願い(^・ェ・)・・・・うわーん
自由
お尻に言われてもね~~~ ( ̄〜 ̄;)


車車の流れってバス おもしろいよね~~おすまし
自由
自由
自由

パニパニに帰ろう。。。
自由

よ~~い ドン自由ε=┏( ・_・)┛

あっ!!
自由
転んでました (≧▼≦)

寝てました(^皿^)
自由


流れてる歌に合わせて
踊ってます音符オレンジ
自由
自由

お家おうち
自由

1歳児の点 (●^ー^●)
自由

たいちが三輪車から落ちて泣いているのを見て
自由
走り寄っていき
ゆすったり
トントンして
何かしゃべりながら慰める ちびノリダー(^・ェ・)



泣きも
笑いも
優しい気持ちもいっぱ~~~いの 昼の部でした(^_-)-☆


     ~たえこ先生~



Posted by パニ・パニスタッフ at 00:55│Comments(2)
この記事へのコメント
ちびノリダー君の優しさにほっこり気分

はやみ先生も手伝いに来てくれて、ありがたいし子供達も喜んだはず~
Posted by くるママ☆ at 2010年10月16日 10:53
>くるママ☆さん
ちびノリダー、、、
ホントにおもしろいだけじゃあないんですよ。。
お兄ちゃんが大声で叱られてると
間に入ってくるんだそうです。。。
仲裁しているんですね。。。
でも
ちびノリダーらしいのが
じーちゃん、ばーちゃんと大きな声で話してる時も入って来たんだそうですよ(^_-)-☆
Posted by パニ・パニスタッフパニ・パニスタッフ at 2010年10月17日 04:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。